よくあるご質問

Q. 決められた景品セットの内容を変更できますか?
はい、可能です。無料でお見積りいたしますので、下記URLをご参照の上ご連絡下さい。
https://partysmile.jp/userguide/free-quote/
Q. 決済後の注文キャンセルは可能ですか?
キャンセルはご注文後24時間以内に限り受付いたします。下記のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
info@partysmile.jp
Q. 請求書および領収書は発行出来ますか?
はい、可能です。請求書はご購入後に、領収書はご入金後に、マイページ内にてPDFをダウンロード出来ます。
https://partysmile.jp/usces-member/
Q. 電話での注文は出来ますか?
電話によるご注文はお受けしておりません。ウェブサイトからのご注文をお願い致します。
Q. 最短どれくらいで出荷できますか?
13時迄のご注文なら最短で翌々日に出荷可能です。地域によって出荷から到着までに1~4日程度かかります。
Q. 会場に直送することは可能ですか?
ご注文時にゴルフ場やパーティ会場の住所を入力頂くと、ゴルフ場やパーティ会場へ直送致します。ただし、お客様にて会場の受取可否をご確認下さい。
Q. 商品代金以外にかかる費用はありますか?
商品代金のお支払いに伴って発生する、振込手数料・代引手数料・クレジット決済手数料が別途かかります。
Q. 配達完了の連絡をもらうことはできますか?
はい、可能です。ご注文時の備考欄に記入頂くか、下記のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
info@partysmile.jp